まる副長です。
台風の被害も少なく、無事に電車も動いてくれるようでほっとしています。✨❤️
イベントで販売する新作ドレスの紹介です。
色ちがいピンクも作りました。ウインク
写真使い回してスミマセン✨もぐもぐ
心を込めて丁寧に。
ミディ服はバブリーさんに着てもらうと、なんかどや顔。お嬢様にはお似合いですね。ラブ

イベントのモデルはこれで行こうかなぁ。もぐもぐ
ああ、でもブリスのおねぇちゃんと姉妹で連れていくのもありかなぁ。照れ
ピンクのデザイン、色の違いはこんな感じです。下矢印
ブライスサミット時より、全体の雰囲気はあまり変えずに、でもより元気なイメージに仕上がりました。お願い
イベント会場には実際手にとって見ていただける総裏のサンプルも展示予定です。ウインク

インテックス大阪【アイドールwest】vol.27
ブースはE24です。

今回、初出展なので、(何回アピールするんだ。もやもや)
いつもより多目にドレスをご用意しました。
最近はまりぎみのニットで作ったカラフルなヘアゴムもあります。副長のドール服見てみたいなぁというかたぜひぜひ見に来て下さいね。お願い
宇宙セットを持っていこうと画策しているんですが、搬出が問題で、もう一日なんとか格闘してみます。
カオスな売り場になりそうですねー。照れ
本当に楽しみ、ワクワクしてきましたー。キラキラルンルンキラキラ