まる副長です。
最初に、今日アイドール大阪にかかわったすべての方々に深く感謝。ニコニコ
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
ブースに覗きにきてくださったブロともさん!それだけでなくお誕生日プレゼントまで下さったブロともさん!ありがとうございます。
副長のブースはこんな感じでした。

宇宙セットもなんとか縮小に成功し、もちこめたのですが、販売服と一切絡まないという。ウインク
設営って結構難しいですね。もうちょいかんがえてから、シュミレーションしとけばよかったなぁ。
などと、いろいろ反省点はあるものの、ドキドキしながら開場を待ったりするのは参加側とはまた違って新鮮で楽しい体験でした。キラキラルンルン
見るがわではなく見られるがわというのもなかなかどーして、おもしろい。お願い
沢山のかたに可愛いっ!すごいっ!なにこれ!をいただいてきました。これからもそーゆー感じで行きたいなぁ。(後半は宇宙船セットのほうですけどね。ニコ)

ちょっとせせこましいので副長と艦長、あと一人位でいっぱいになる宇宙船「イベント」←命名。✨❤️
またイベントにいくときには連れていきたいと思います。(懲りてない。タラー)

副長しか居られなかったので、他のブースを見に行けずなかなかそこは残念でした。おとなりさんとは仲良くなれましたよー。

開けてみられるようにしている工夫が素敵だなぁと思いました。作り手同士の悩みや楽しみ、行きつけの手芸屋さんまでお話に花が咲きました。ニコニコ

そんなこんなで、イベントは無事に終了いたしました。皆様、応援ありがとうございます。

ネットショップでも引き続き、新作ドレスセットの販売を開始していきたいと思います。準備が整いましたらblogにてご案内致しますね。ウインク
ではでは~✨