まる副長です。

もうそろそろブライスに一本化しようと思ってからもう半年。なかなか沼から抜け出せない副長です。ウインク

セットに100均で見つけた苔を散らしてみました。
カトリーヌさんほんと可愛いですよー。ラブ
肌の色が自然で何でも似合いそう。イエローハーツ
クリームベージュ色のボディにブロンドの巻きげも可愛い。照れ
ベビンガさんで最後にしようと思っていたのに。
ついつい同じタイプの違う色を並べたくなりません?
しかし、植毛代が上がって値上げとは辛いですね。
宇宙好きとしてはギャラクシーシリーズも欲しかったんですが、どうも全身ラメ入りは好みじゃなくて。スーパーボールみたいなんだもの。
でもきれいなんだろうなぁ。✨❤️
ああ、可愛い。しかし、可愛い。
カエル沼はなかなか深いなぁ。
お洋服、ちゃんと用意してあげなきゃ。ウインク
そうそう、葉っぱ用のパンチ買ってみました。模型やさんとかで手にはいるらしいです。他にもいろいろあったけど、よくわかんないのでこれにしてみました。小さく見えるけどワンダさんたちにはちょうどいいサイズになりそう。乾燥させた本物の葉っぱも抜けるらしいのですがまだやってないです。ニコ

☆お礼とお知らせ☆
土曜日にミンネにて販売した、まる副長の新作ドレスセットはお陰さまで完売いたしました。ショボーン
ご購入者様。応援くださったかた、ありがとうございました。✨❤️
広島ドルファンにての委託販売分は確保してあります。ニコニコイベントでーのかたはそちらもどうぞ宜しくお願いします。