まる副長です。
朝晩と昼間の気温差が激しすぎてついていけない副長です。楽しみにしていたミディちゃんの最終です。照れ

まんまピッピやねー✨

このお洋服、おくつも可愛いですね。

トランクは紙かなぁ紙だなぁ。こざるはなんて名前だったかな?偉そうな名前だった気がする。

以下仕様です。下矢印

【フェイスタイプ】ミディブライス
【フェイスカラー】フェア
【メイク】アイシャドウ:グリーン、チーク、日焼け:サーモンピンク/リップ:サーモンピンク
【アイカラー】イエローグリーン
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】赤毛
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ジャンパースカート、Tシャツ、ヘッドアクセサリー、かぼちゃパンツ(ドロワーズ)、ソックス、クツ、スタンド、紙小物(トランク)

※仕様は製品と異なる場合がございます。
※イメージ画像はヘアアレンジをしています。

発売日:2018年11月30日(金)
メーカー希望小売価格:12,400円(税抜)

※お写真等はすべて公式サイトからお借りしてきました。最近パクツイというのをきいて、これはパクログになるのかもしれないなぁと思う。という訳で、皆さん的にはありですか?なしですか?個人的には好きなものを紹介したい意味合いなのですが、なしの方が多そうならやめてもいいなぁと思って。ウインク