まる副長です。
いや、知ってるかたはしってるんだろうけど、今日新聞ではじめて知りました!(LC神戸に行かれたかたはご存知の様子ですね。)
三ノ宮にリカちゃんキャッスルのお店ができる!


大ニュース!
てゆーか、供給まにあうんですか?と心配もあるんですけど、関西にできる、神戸にできるなんて、、、
夢のよう。《*≧∀≦》
3月にオープンってどこかしら?どこかしら?ワシントン跡かしら?駅前っていってたけど、??
久々リカちゃんでテンション上がりました。
だって、買えないんだもん。イベントも都合が合わないといけないし、関西にはネットショップがたよりなのに。買えないんだもん。
お店が増えて嬉しいですけど、お人形はありませんってことにならないことを祈るしか。アクセスは人形町より相当いいと思うので、多分。仕事上がりにふらっとリカちゃんのお店に~✨なんてことができてしまうならこれは素晴らしいですよね。
いや、でもこれ、リカちゃんは売ってなくて子供服だけかな?あ、でもアイコンリカちゃんがいるしー。どうなんだろう。キョロキョロ

新聞を切り抜いちゃう位のテンションなんですけどね。ウインク
何はともあれ楽しみですねぇ。照れ