まる副長です。

美人さんの最終がupされてましたよー。照れ

おおっ。

およっ?

なんか、もっとクールビューティーなイメージだったんですが、金髪の色目かなぁ、なんだか意外にカントリー?キョロキョロストライプシャツのせいか。


なんか、ブライスって可愛いよね。ラブラブピンクハート
ラディエンスタイプだからなのかなぁ。びっくり

ミラータイプのグラサン。スキー場じゃなきゃ恥ずかしくてつけられないなぁ。おしゃれさんはすごいなぁ。

箱は結構シンプルなデザインですね。ニコ
以下仕様になります。下矢印


【フェイスタイプ】ラディエンス+
【フェイスカラー】モカ
【メイク】アイシャドウ:ダークブラウン、リップ:ピンク/チーク:ピンク(ぷっくりマスク)
【アイカラー】オレンジ(正面)、ライトブラウン(右)、ブルー(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】金髪
【イヤリング】あり(パープルのラインストーン)
【マニキュア】ピンク
【セット内容】ドール、ブラウス、パンツ、コート、サングラス、バッグ、ショーツ、クツ、スタンド(スタンド高さ約17.5cm)

発売日:2019年1月31日(木)
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)

※仕様は製品と異なる場合がございます。


ぷっくり唇が、この子の可愛さを倍増しそうですね。 
金髪でモカ肌も汚く見えないし、ハーフアメリカンな自由と力強さ、可愛さ、したたかさを感じます。
ジェンダーを越えたドールですね。
お迎えするのが楽しみです。照れ
きっと、白も黒もきれいに着こなしてくれるでしょう。副長の作るワンピースを着ると多国籍な感じになっちゃいそう。リアルクローズもいいけれど、意外にファンタジックな魅力を感じられるかも。お願い