まる副長です。インフルエンザに負けずにがんばる副長ですよー。ウインク


な、なんと!キョロキョロ
久しぶりにドールコーディネイトレシピの新刊12冊目がでるそうですよ!しかも!
あの!ロザリンペルレさんの!

憧れてる方も多いと思われるレースや手染めの美しいドレス。副長も近くだったらかつてのワークショップに通いたかった!
ワークショップでなくても通いつめていただろうなぁ。
速攻予約です!
しばらくレシピ本からは遠ざかっていたのだけれど、たまにはきちんとお勉強しないといけないよね。
ドール・コーディネイト・レシピ 12 スウィート・フェアリーテイル (Dolly*Dolly BOOKS) https://www.amazon.co.jp/dp/4766132408/ref=cm_sw_r_other_apa_i_JdrtCb1RGRRVH

同じ材料を揃えるのは難しいけどぜひぜひうちの子たちに着せてあげたいので。

「待ってますよー✨」
オリジナルドレスのデザインがなかなか決まらなくて、先に進めないー。ニットは進んでしまいます。いけないいけない。もぐもぐ

セーターはモバイル専用で仕上げていくつもりですー。チュー


そんなわけでオススメ本の紹介でしたー。ウインク