まる副長です。
都会っ子がやってきました!
香水は多分CHANELだろうなぁ。

早速箱から出しますよー。照れ

ぷっくりリップだったかな。可愛いですー。照れ

フル装備。これ、サングラスへの写りこみ半端ないので注意ですね。ウインク

スペシャルグレーアイはカッコいいラブラブラブラブ

やっぱりブルーアイがしっくりきますね。アメリカンな感じ。正面ブルーは好きです。

バックにボドゲが入っちゃったわー。もぐもぐ
グリーンアイで髪をまとめると、キャリアウーマンですね。仕事できそうな匂いがすごいする。お願い

ブライスらしい、オレンジアイ。日焼け肌に似合ってます。✨❤️

bagの作りが丁寧でよかったです。イヤリングはちょっとガッカリの仕様でした。よくあるプラスチックの穴あきストーンビーズを二個くっ付けたやつで、もちろん穴は空きっぱなし。くっつけるのに使ったボンドがはみ出して汚れてるし。まぁ、あんまり使わないかもしれないからいいけど、色合いがこの子に似合っていたのでもったいないと思いました。ショボーン

この子は2世なのか、脱色したのか、日焼けしたのかわからないけれど、とにかくノンボーダーな感じが心引かれた子です。「自由の国」の良いところを身体で現してくれたようなそんな感じ。ウインク
ブライスには世界があるんですよね。
アイリッシュも、ジャパニーズも、チャイニーズも、パリつ子もロンドン娘も、南の島のこや、カナダのこ。ドイツの森からきたこもいます。それに、宇宙や、夢の中、ファンタジーな国からも。
だからブライスって魅力的なんですよね。照れ

さて、この子は何処の国のお姫様だっけ?
ピンクのティアラがお似合い過ぎて、ニヤニヤです。お願い
おまけで、日焼け肌比較!といっても二人目なのでこの二人だけですが。パイナップルプリンセスは日焼けの透明肌なんで、比較になるかどうか。キョロキョロ
見劣りするかと思えばそうでもないですね。やっぱりそれぞれ素敵。ウインクどっちも好きだなぁ。
という訳でアシャ・アルヴィラの開封でしたー。ウインク