まる副長です。
ついにこの日が来ましたよー。ラブラブラブラブ

可愛い!!✨

美しい!✨

お靴も可愛いです。ラブ
ワンピースはえり?ペプラム?すべて一体型で、脱ぎ着させやすそう。ボンネットも凝ってます。

深いバイオレットの瞳。これとミルクティ色の髪が決め手でした。お願い

デフォルトグリーンも、

デフォルトブルーもよくお似合いです。
ミンティと並べてみました。✨❤️
どことなく似てますねぇ。照れ
クレアは5人姉妹の4番目だそうですが、姉妹の中の一人には入っていそう。
あとの3人はもう出てるのか、これから出るのか。✨

一応、生え際も確認しました。全体に薄毛かなぁと思いますが、ぱげてはない感じ。ほっ。チュー
気になる不具合はなさそうです。

素敵な子をお迎えできてとても幸せです。照れ
ご縁があってホントによかった。
うちに来てくれてありがとう。✨❤️
ドレス作り頑張ります。ニコニコ