まる副長です。
こりゃまたかわいいなぁ。照れ


このチェックのスカートは可愛いですねぇ!トップスも凝ってます。

さくらんぼは女子の永遠の可愛さ!スニーカーが乙女っぽくなくて逆にいい!

充実のセットアップですね。ピンクハート
以下仕様下矢印

【フェイスタイプ】ラディエンスプラス
【フェイスカラー】フェア
【メイク】アイシャドウ:グリーン リップ:ほのかに光沢のあるピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(右)、ブラウン(正面)、グリーン(左)、ピンク(正面)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルトの形のブラック
【ヘアカラー】ライトブラウン
【イヤリング】あり(リボンとさくらんぼ)
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ジャケット、トップス、スカート、バスケット、サングラス、ヘアアクセサリー、イヤリング、ショーツ、ソックス、スニーカー、スタンド(高さ約17cm)

※イメージ画像中の小物と自転車は付属しません。
※仕様は製品と異なる場合がございます。

発売日:2019年4月19日(金)
メーカー希望小売価格:17,900円




うーん。プラスかー。髪の色、これライトブラウンかなぁ?ライトいる?やっぱり読めませんねー。正面のブラウンアイはライトだと思いますが。シャドウもイエローぽく見えるー。もぐもぐ


最近、仕様から想像する姿と最終画像がだいぶ違う印象なんですよね。

うーん。これは、どうしてかなぁ。ブライスが居すぎて比べられるからかなぁ。これがライトブラウンだよと言われても納得しかねるんですよね。

とはいえど定番なこの子。好きなかたおおいんじゃないかしら。副長はもう、プラスはお腹いっぱいですので、というか、もう予約売り切れのとこ多いみたいだし。無事にスルーできそうです。いいのかわるいのか。ウインク