まる副長です。
久しぶりのブログアップですね。生きてますよー。まだー。
最近はインスタグラムに写真をあげるのが精一杯です。でもごそごそとドル活はやっているのでまたそちらも覗きに来てくださいね。

さて、今日はアリスさんのお迎えをしたので。ブライスのお迎え事態久しぶりですが、ウキウキルンルンでお写真あげていきますね。ウインク

まずは箱絵。きれいに戻すのは不可能なほどの付属品。ウインク

わ!美人がでてきましたよ!お願い
良かった、リニューのガチャ目は改善されたのかな。チュー

カッコいい王冠はボスっと被るタイプです。グイッと。この髪色似合っていて安っぽくなくいい感じ。照れ
ドレスもとても綺麗な紺色です。ただ色移行はあるようなので副長は写真撮ったら脱がせます。ガーン


どーしてもネックレスがつけられなくてあきらめました。ショボーンピンセットがあればつけられるかも。

エプロンスタイルもほんとに素敵です。ああ、色移行さえなければずっと着せておくのに。
とても綺麗でかわいい子が来てくれました。
すごくうれしい。ラブ
どんなお洋服がにあうかなぁ。
作る楽しみもありがとう。

最近の副長はこんな感じ下矢印

ドールに始めてセーターを編みました。

2着目はハリー・ポッターの制服のセーター(もたつくので、ベストにしましたが。)
コートにシャツ、ネクタイにスカート、靴下まで一式作りました。

刺繍も、もちろんマフラーも。どんだけー。

3着目はリカちゃんに。アルゴンキン風。照れ
4着目。ネコのブサイクさがいい感じです。照れ


最近はニットの人な副長ですが、やっぱりドル活もやめられないので、しょうがないですね。人間用の合間にドール用も編んでいます。
ほんとはそれぞれに記事を書きたいけど、体調不良でなかなか。
また機会があれば書きたいなあ。
今日も楽しい時間でした。ニコニコ