まる副長です。
うちにも着ました。お化けっこ。ラブ

顔色悪いですねぇ。いい感じですねぇ。照れ

ジャーン。色移りしそうなのでさっと脱がせました。アンダーがついてるのはいいですね。

そして早速、
もうね、こうするしかないって感じですね。
副長はブライスには必ず○○子と秘かに名付けるのですが、この子はもうね、
ウェンズデー子しかないですよね。
おかしいね。ウェン子?デー子?
もう、何でセンター分けで出してくれなかったのか。

可愛い❤️

可愛い❤️

しばらくこーして癖をつけ、ピンで留めます。
もう、これしかない。うちでは。照れ

そして、色移りの心配のない黒いワンピースを作ろう。お願い
ニーズがあれば数作ろうかな。
まずはミシンの練習ですが。ウインク
そうそう、Instagramではもう紹介しましたうちの新しい戦力。下矢印

ガンガンいこうぜなミシンです。まだなれなくて、ポーチばっかり縫ってます。チュー

ドォーンティングドゥルーシアさんでしたー。ではでは。ニコニコ