なんか、またblogの仕様が変わってて、ちょっとめんどくさくなって、放置してしまいました。
とはいえ、なんだか寂しいので、
なんとか再開しようとおもいます。
降りるはずの駅を通りすぎてしまったし。
というわけで、
まる副長です。(^-^)/
最近は編み物に夢中。

編み物ばっかりしてます。
しかも、forme。
ブライスたちも呆れています。
生地を買うも、色がなんか、こう、イメージと違ったり。
縫ってもポーチとか。(義家族用)
あ、でも着物は縫ったのよ。
手縫いですけど。
鬼滅の刃はやってますよね。娘に半分せがまれまして、ついでにブライスにもと。

というわけで、Instagram中心ですが、こちらにも時々あげようとおもうのでまたよろしくお願いします。(^-^)/