経年劣化が恐ろしいとうわさの彼女。
どうしても、どうしても、諦めきれず、駄目だったらアナイさんに連絡しようと心に決めてお迎えしました。
13thアニバーサリー
「レジーナ·アーウェン」😍😍😍

このまま置いておきたいけど、睫毛も気になるし、加水分解がどの程度か知らないといけないし、色移りも気になるので開けました🎵

奇跡✨👏✨👏
段ボール入りの未開封でも賭けだった状態。

奇跡です。( *´艸`)どうしよう。睫毛以外大丈夫だった‼️
こんなことがあって良いのだろうか🎵
おそるおそる頭の後ろ側とお耳をサワサワ。
ベタベタしてないの‼️
良かったぁ😭こんなことがあるんや。
シルキーなマット肌。こんな手触り初めて😍
最高です。
うちに来てくれてホントにありがとう。
お迎えできて良かった🎵
でもとりあえず、もう一回箱に戻ってね。シリカゲル買ってくるから🎵