「1-2-3 (One Step Away)」のミュージックビデオを監督したのは、他でもない Your Favorite Enemies のボーカル Alex!!!

バンドの楽曲の作詞を担当し、作曲にも関わり、シングル・アルバムのアートワークやブックレットに挿入する写真まで、アート関係は全てAlexが携わっています!!

彼が書く詩や、その世界観に惹かれる人も多いのではないでしょうか?

そんな彼が監修したミュージックビデオの初公開は、9月27日(日)夜21時放送のBla Bla Bla

皆さん、楽しみにしていて下さい!!!

その前に、
「1-2-3 (One Step Away)」の歌詞の世界に浸ってみるのも良いかもしれません♪


"深夜の色がまた消える
過ぎ去ったもの、欠けているものと向き合っても
疲れ過ぎて隠せない
今回は偽るつもりなんてないけど
そうさ、僕は独りで全てを失ったんだ…再び
誰も責められない、これは僕の物語だ…"


歌詞:http://betweenillnessandmigration.com/ja/lyrics/1-2-3-one-step-away/


(追記)
公式ミュージックビデオのティーザーが、アップされました!!
http://yourfavoriteenemies.com/