11月11日はポッキーの日だそうですね。

 

Twitterでもみんなポッキーの写真ツイートしてたり、 #私とポッキーゲームしませんか っていう意味不明なハッシュタグもトレンド入りしてました。

 

けど、この日はベースの日でもあるんですよ!!!

 

2013年から亀田誠治さんが始めて、2014年に正式に登録されたそうです。
(ベースの日ウェブサイト:http://bass1111.com/ )

 

というわけで、今日はあまりスポットライトの当たらない?というか、ベース持ってないと結構シャイになっちゃうというYour Favorite EnemiesのベーシストBenの動画をアップしようと思います♪

 

 

彼はソーシャルメディアのアカウントを持っていなくて、彼の考えや人柄は来日したときに頑張って話しかけるか、またはバンドの公式ファンクラブSFCCに入会すると、直接メールのやりとりができます。

 

音楽一家に育ったBenでして、ベースの他にドラム、ピアノもできて、歌も上手いです!

 

数年前にはTech21ペダルのデモ動画も作ったので、興味があればぜひ楽しんで下さい♪


 

というわけで、全国、全世界のベーシストに幸あれ!