2015年もお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました*\(^o^)/* | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

今年、最後の独り言です。





2015年も終わりますね!!

皆さんのお陰で
充実した1年になりましたo(^▽^)o

本当にありがとうございましたm(_ _)m

沢山の方々との出会いと再会。
沢山のご縁と
沢山の情報とチャンスをいただき

原嶋寿夫は
この一年も、前に進む事ができたことを感謝の気持ちで
1年を振り返っております。

これから
また、飲みに行く電車の中なのですが(笑)

毎週、2回以上のセミナーとWebセミナーを続けて来ました。
ご来場、ご参加くださった沢山の方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ビジネスに関しては
「稼ぐ」ではなく「増やす」
月収や年収がいくらか?
より、自由に動かせるお金をいくら作れるか?
そして、資産をいくら作れるか?

『お金の為に働くのではなく
お金を自分の為に働かせる!!』
をテーマにビジネスを進めて来ました。

{44093970-E87F-414C-9BD7-825AF482F056:01}


今年の成果としては
「増やす」をテーマにお金を働かせた
年利として
10%・24%・48%・60%・72%
と有難い成果を5つ程に分散して出す事ができました!!

この成果は数年前からの実績となり
皆さんにご紹介できる内容になりましたので

来年は
お金の勉強をしながら
先ずは「お金を作る!」
そして、「稼ぐ」のではなく「増やす」
このテーマにプラスして
「増やす」事が出来たら「守る」

このステップでセミナーやスクールを開催していきますので
ヨロシクお願いします*\(^o^)/*

来年は
僕が取り組むビジネスの内容もブログに書いていこうかと思っています。
メルマガや動画も配信する予定です。

本年のブログ投稿は、これが最後になります。
(って、めっちゃ不定期な投稿でした…スミマセンm(_ _)m)

改めまして
1年間大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o


2015年
最後の独り言でしたm(_ _)m



経営者ランキングへ応援クリックして頂けたら嬉しいです(^o^)/