断捨離します!! | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

今日も独り言です。





前回の更新が6月だったので
とっても久しぶりのブログ更新になりますm(_ _)m

数ヶ月前に弊社では、新しい事業をスタートし
ブログの更新を忘れていたと言うか…
集中し過ぎて、ブログに書く言葉が頭に浮かんでこなかったと言うのが正解ですm(_ _)m

お久しぶりでございますm(_ _)m

原嶋寿夫でございますm(_ _)m

こんな書き方で始まったブログですが…

何か気合い入れて書くわけではございません(笑)

少し変わった事と言えば
2016年9月
弊社は、移転する事となりました😊
新しいオフィスも、かなりお気に入りです🎵
また、今回も大好きな屋上付き✌🏼️🎵

そして、自宅も引越しする事となりました😊
新しい自宅も、かなりお気に入りです🎵
今度の自宅は2階建(^o^)/✨
{1AC90904-6554-4972-BDAF-36E8C04C2EBB}
何故か家の中に階段が欲しくて、欲しくて…(笑)

と言う事で
新しいオフィスと自宅の同時の引越し!!

1番最初に買った物は…

『テレビ』(爆笑)


それ以外、まだ何も買っていません(爆笑)

何にも無い部屋が結構好きで…

欲しい物はあっても…

何にも無い部屋が好きで…

次に買うのはソファーかな?

それじゃ!
テレビを見る事しかできねーじゃねーか!!(爆笑)

まだ、食器も冷蔵庫も何にも無い(笑)
オフィスにデスクも無い(笑)

1度、全てをリセットする気持ちで
9月を迎えました😊

別に何か辛い事があったとか
全てを投げ出したいとか

そーゆーロマンチックな事は、一切ございません(笑)

ただ、このタイミングで
断捨離して、見える景色を変えようかな?
って、感じです😊



そんな、ベストなタイミングに
仲良しの社長さんが
オフィス移転のお祝いに
『空気清浄機』をプレゼントしてくれた〜*\(^o^)/*

{EB250935-EEAF-456C-A097-3D4F70234286}

ありがとう🎵🎵
オフィスの空気も綺麗になる〜🎵🎵

しかも、交換のフィルターも付けて!!

気配り日本代表だな!!




社会に出ると
卒業とか進学とか
生活に変化がなくなりますね。

そんな毎日を面白く👍🏼🎵
ただ、そんな感じかな😁

何となく過ごす毎日。

昨日と変わらなく思える今日を過ごして…

それでも、心のどこかでは
今日と違う明日を期待して…

いつか、終わると約束された時間を過ごしていく…

あの時、あーしていれば良かった…。

そんな後悔はしたくない!

そんな事は、言われなくても分かっている!!

ハッと気がつく時は
誰かとの出会いや、誰かの変化。

その後、また気がつくと
頭の中は他人との比較…。

人の悩みの殆どは
他人との比較…。

いつの間にか
周りの人を評価をし始めて…。

誰かを褒める時間より
誰かの欠点を語る時間が増え…。

上を見て妬み…
下を見てホッとする。

自分ではない誰かさんの事を考えてる時間の方が多くねーか!?(爆笑)

日々の生活の中で
自己愛の大切さを忘れてはいけない。

それじゃあ、勝てる試合も勝てないですね😊

意識とエネルギーと時間を使うなら
己が目指す事に✋🏼🎵

この先、会わなくなるかも知れない誰かさんの事を考えている位なら

テレビ見て笑って
酒飲んで寝てるほーが全然いーね😁🎵

やっぱり!次の買い物はソファーだね✌🏼️🎵

断捨離したし!!
さぁ!!新しいステージへ*\(^o^)/*
まだ見ぬ景色を見に行こー*\(^o^)/*


独り言でしたm(_ _)m



経営者ランキングへ応援クリックいつもありがとうございます(^o^)/