ブログをご覧いただき
ありがとうございますリボン


千葉市  アイシングクッキー教室
✳︎ Blooming ✳︎
(ブルーミング)

JSAアイシングクッキー認定講師の
Hana
です☺︎✨


ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


おやおや宇宙人くん

今週に入ってから、
心なしか朝の通勤電車が
空いている気がしますむらさき音符ブルー音符ピンク音符


お盆が近づいて、♡夏休み♡をとる方が
増えているんですねやしの木


電車が空くと嬉しいものですが、
まだ「THE 夏らしい事」してないなぁもやもや
と実感 真顔。。。
(わたしは9月に夏休み♡)



しかしクッキーはこんなに
ハイビスカス夏真っ盛りハイビスカス
ですグラサン

{6D030DB1-9CB9-4D4D-94C5-3268B799FA85}

浮き輪 ビーチ
インスタでもよく見る
人気のビーチクッキー。

砂浜に何を使おうか悩みましたうずまき
固めアイシングで工夫したり、
けしの実もリアルでいいですよねっお願いキラキラ

『食べても美味しい』がモットー‼︎
なので(え?初耳?) 今回は
美味しいアレ♡を使いました照れ


意外とリアルな仕上がりに満足です波

{504FAE20-9C2B-47B8-B14F-784D184214D7}

うーん♡
海に出掛けたくなりますねっサングラスラブラブ


Hana
(@日焼けは苦手)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

{038F696F-497F-4E3C-8247-4A69AE2D266A}