ブログをご覧いただき
ありがとうございますリボン


千葉市  アイシングクッキー教室
✳︎ Blooming ✳︎
(ブルーミング)

JSAアイシングクッキー認定講師の
Hana
です☺︎✨

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


みなさま♡こんにちはお願い

残ったアイシングを使って
お花絞り
をしましたチューリップ紫

{E7CC57EF-C228-45F6-A0D8-D770DFDC0117}


お上手な先生方のブログを拝見すると、
お花絞りの種類の多いこと‼︎

アイシングクッキーをパッと
華やかにしてくれるパーツになるので、
私はお花絞りが大好きです照れピンクハート
上手かどうかは別として(´∀`;)


{050D5B80-8AD8-4B87-877C-488BA05DE431}

認定講座での初めてお花絞りも、
上手に出来ない事より
ずっとやってみたかったお花絞りを
習えた事が嬉しくて楽しくて、
まさに夢中になりましたお願い音符




でも。実はここだけの話
お久しぶりのお花絞りでして…


一発目の5枚花が
{29840637-A2C3-4645-BB1F-A0C766961D42}
↑コレ↑

あれ。
なんかオカシイ
久し振りだとこんなに鈍るものかっ滝汗ガーン


怠けてた自分に喝入れなくちゃ!!
魂込めて作ったのが…
{FDB4F461-2C99-4565-896D-245DF715F7A8}
↑またコレ↑

スグに原因は判明しました。

口金の向きが逆

というなんとも初歩的なミスゲッソリ
お恥ずかしっ。


正しい?5枚花と並べてみましたが、
ぷっくり感と丸っこい感じが
なかなか可愛く思えて照れ♡♡♡
{7651734B-6314-4E09-9763-DB5628B711CD}

ぽってりフラワー5枚花変法ぽってりフラワー
と名付けましたキラキラ笑。ポジティブ


お花絞りが出来るようになると
なんだかそれだけで
レベルが上がった気持ちになれますよねキラキラ

次は薔薇赤薔薇をキレイに絞れるように、
私もお勉強したいと思います!!


Hana
(@まだまだ修行の身☆)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

{E760E25F-00D4-4FAA-B46C-6D294B23B35D}