ブログをご覧いただき
ありがとうございますリボン


千葉市  アイシングクッキー教室
✳︎ Blooming ✳︎
(ブルーミング)

JSAアイシングクッキー認定講師の
Hana
です☺︎✨


ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


皆さま こんにちは香水

朝晩が過ごしやすい気候になり
いよいよ秋の始まりを
感じる季節になりましたね照れ


アイシングクッキー業界グラサン(?)では、
秋と言えば
Halloween
(ででーん‼︎)
のようで、講師の先生方のブログにも
ハロウィンレッスン用に
工夫をこらした素敵なクッキーが
たくさんキラキラ


どうやら、
【ハロウィンを題材にしているけど
オーソドックス過ぎないデザイン】
と言うのが腕の見せ所なのでしょうか筋肉

素敵なデザインばかりで、
ほぉ〜よく考えていらっしゃる‼︎
と感心しっぱなしですラブハート



そんな私のクッキーはと言うと
{C32CD4DA-B612-4446-BB2E-0A36C7490007}
スーパーオーソドックス(・∀・)へへっ

THE ハロウィン
なデザインおばけアセアセ


普段は濃い色をアイシングに
使う事が少ないので、
いいお勉強になりました星

カボチャの色がお気に入りですハロウィン


{853872DE-DC98-4A39-A4E4-9C6C4554713F}
立てて遊んでみたりチュー音符


ハロウィンまでのあと1ヶ月半、
また一味違ったデザインを考えて
みたいと思いますっおばけくんキラキラ


学びの秋
ですもんねっ(・∀・)



Hana
(@ホントは食欲の秋)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

{ED98C005-9AAC-41ED-8300-A648B2B35256}