ブログをご覧いただき
ありがとうございますリボン


千葉市  アイシングクッキー教室
✳︎ Blooming ✳︎
(ブルーミング)

JSAアイシングクッキー認定講師の
Hana
です☺︎✨


ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


皆さま、こんにちは照れ

ブログ更新が少し滞ってしまいましたが、
気が付けばすっかり…
ですね栗
( I love 芋・栗・かぼちゃ‼︎ )


9月にはお仕事のお休みを頂き
ちょっと遅めの夏休みに
タイサムイ島
に行ってきましたハート

{0ED6412D-8CED-49E1-9B33-B75893406449}

大好きなタイ料理を食べ、
ビーチやプールサイドで読書し、
ゆったりと時間を過ごす贅沢キラキラ

帰国した今ではすっかり
お仕事モード炎ですが、
来年の夏休みへの活力となりましたお願い


唇 唇 唇


愛する♡アイシングクッキー♡
作りたくてうずうずする毎日ピンクハート

デザインのヒントを探したり、
レッスンの復習をしたり、


考るだけで幸せになれる
これもアイシングクッキーの魅力の
ひとつなのかな♡
なんて思いますチュー音符


NUT2decoにて、気になっていた
グッズも購入し(配送早かったー)
いざ!アイシングモードに突入です流れ星
お楽しみにー♡あえてのハードル
{B5DF414D-6F12-4DA4-91A4-2DE16B808B65}


…と、その前にパー

今日は師匠のお教室で
巷で噂の!!
あのレッスンを!!
受けてまいりましたー!!

アップはまた明日♡



HANA
(@ レッスンでへとへとチーン )

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

{CBD989A8-2B82-41BF-8A57-3CBCE075E1F5}