ブログをご覧いただき
ありがとうございますリボン


千葉市  アイシングクッキー教室
✳︎ Blooming ✳︎
(ブルーミング)

JSAアイシングクッキー認定講師の
Hana
です☺︎✨


ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


昨日は楽しみにしていた
のレッスンに参加してきましたピンクハート

和柄クッキーレッスン
ですっ乙女のトキメキ

覚悟はしていましたが、
4枚のクッキーを仕上げるのに
3時間越えびっくり

内容の濃〜いレッスンでした♡

{9BDD660F-F38E-4BE9-BF46-52E042F7DF79}
お正月に向けて要復習です(*'ε°)

実はこちらのクッキー、海外の
アイシングクッキーサイトとして有名な
で取り上げられた作品なんですラブまじかるクラウン


世界中のアイシングクッキー作家さんが
投稿する中フューチャーされたの
ですから、素晴らしい事ですね拍手


{6A882DA3-7E2D-47B1-B97F-852FA62BE9AA}
↑前回のレッスンでもそうでしたが、
chika先生の作るアイシングの‼︎
とっても素敵なんです…お願い
自分ではなかなか再現できない色合い、
尊敬しますキラキラ


{D342E1FD-567F-4C7B-8C87-89EA190C51F7}
レッスン後、chika先生手作りの美味しい
デザートとパンを頂きながら、

レッスンに参加された皆さまから
お教室のお話を聞かせていただきましたもぐもぐ


お会いしたいと切望していた
先生方とも再会出来て、
本当に充実した1日でしたハート


今日学んだ事を活かして、
初心者さんでも作れる和柄クッキー
を考案してみようと思いますリボン



HANA
( @苦戦した六角形の夢を見た )
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

{699B2A48-02E1-4DE7-8874-0D6AAFC3873F}