ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんばんはニコニコ


今日で私はいよいよ連休が

終わろうとしておりますうずまき


皆さまはどんなお休みを過ごされましたか??




今日はアイシングクッキーから

ちょっと離れたお話クローバー


明日からの仕事再開に備え

今朝は大好きな

ホットヨガ

のレッスンに行ってきましたふんわり風船ハート



ヨガを始めたのは今年の5月。


日頃の運動不足と体質改善のために

と始めたヨガですが、

それと同時に、私にとっては

メンタルな部分の影響がすごい!!

と気が付きました星

(メンタル弱すぎか‼︎笑)


ここまでハマったのも

アイシングクッキーと一緒で、

いい先生と出会えたのも理由ですね♡


今ではヨガは

無くてはならない習慣です照れハート




宝石紫自分と向き合って見つめ直したい

宝石紫前向きのイメージを持ちたい


という時には、

皆さまにも是非オススメですっ乙女のトキメキ




Hana

( @ ナマステ♡ )

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{8B02BE61-D6FD-48FE-A3AF-D0245909C553}