ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんばんはニコニコ流れ星


今日は過ごしやすく

気持ちのいい1日でしたねむらさき音符


キラキラ秋晴れ・晴天キラキラ

の今日は家族で伊豆に来ました‼︎

{14AEA8F1-479C-4973-B8E0-312D94AB466A}
なんとキレイな海でしょう♡♡♡


明日の天気もいいようですね音符

干物屋さんのおじさまイチオシ
東伊豆から望むオレンジ色の御来光
を5:50起きで拝もうと思います
(仮)
(予定)
チュー


*  *  *


先日、
『おばあさまの卒寿のお祝いに』
と、アイシングクッキーのご依頼を
頂きましたピンク薔薇

卒寿。90歳。
ご長寿でお元気で、
本当に素晴らしい事ですねキラキラ

{933ADEAE-30C0-4647-A5F0-5BC50471CB33}
優しくエレガントなイメージを
【90】のモチーフに…


{878931E4-B3C5-44E8-8B58-80095ED66901}
そしてマイブームな
和柄クッキーも添えてハート


洋と和が融合した感が
否めませんがアセアセ
色を統一してギリギリマッチさせました照れ

{6CFB2CE8-F66D-4AC4-815C-C7278D5C71CF}


アイシングクッキーの魅力は
手に取った方が笑顔でhappyになる
ところにあると思いますピンクハート


ふんわり風船ハートわぁー可愛い♡
ふんわり風船ハートあっ‼︎私の名前が入ってる♡
ふんわり風船ハート美味しーい♡


手作りのクッキーで
プレゼントした方がこんな風に
喜んでくれると、
こちらまでhappyになりますよねクローバー


今回のアイシングクッキーも
おばあ様に喜んで頂けると嬉しいなぁ照れ


HANA

(@ 長生きの秘訣を知りたい )

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{68850E53-1595-4F41-9A09-D6D3FED758B0}