ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



昨日の真冬並みの寒さと雪には

驚きましたねぇガーン


ヒートテックに

手袋に

マスクと

今年初のダウンコートは大正解でしたOK



朝、外に一歩出た瞬間の

頬に当たる冷たい空気(ポエム調)

なかなか良いものですね照れ雪の結晶



*  *  *  *



時間を見つけ先日教えて頂いた

( → )

赤薔薇 恐怖の バラ絞り赤薔薇

の復習をしましたキラキラ



この時期のアイシングクッキーに

使えるようにと、クリスマスを意識した

色も絞ってみましたが…


{D634FFCA-3DC5-44B8-84DE-6FC9AB1E9944}

(まだまだ要練習ですが)

並ぶとなんともかわいいーお願いハート



お花絞りはコツを掴んで

練習する程、

みるみる素敵な仕上がりになりますガーベラ


そして時間を忘れて没頭しちゃう♡



このバラ達を使って、

クリスマスツリークリスマスアイシングクッキークリスマスツリー

作りに取り掛かろうと思いますチュー音符






Hana

(@寒さには滅法弱い)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}