ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水


12月に入り、今年も

残すところあと1ヶ月!!


なんだかソワソワする時期に

なってきました(ノ;・ω・)ノあせる



終わり良ければ全て良しピンクハート

とても充実した1年ではありましたが、

1年の締めくくりもしっかりと

過ごしていこうと思いますっグラサンキラキラ



*  *  *  *



さて今日は♡


先日のブログ(→)に載せた

母からのクリスマスアイシングクッキー

のリクエストの件クリスマスツリー



シンプルな大人クリスマスもいいけど

『もっとカラフルなのがいい』

との要望で、当初作った物とは

全く違うデザインで作りましたサンタ

{61430090-9204-42AF-9DCC-6C38953C8FB3}

くぅーっ!!

かわいいっ照れふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
自画自賛。
かなり好み。


やっぱりクリスマスは
カラフルに仕上げた方が、
それらしく可愛いんですねクリスマスベル
{2ACBDDDF-4336-4DE7-89DD-5F3BCC5DD777}

さすが母キラキラ

そういえば講師のお友達も、
お姉さまのアドバイスを参考になさって
とても素敵なデザインを作ってるお願い‼︎


身内、特に女性のアドバイスは
大切に受け止めると
良さそうですね唇



ご存知だったり、お持ちの方も多い
こちらのFox Runのリース型ふんわりリボン

8㎝となかなかの大きさなので、
今回のクッキー8個作るのも
かなり時間がかかりましたガーンうずまき


資格を取ってオーダーを受けて
何十個と作っていらっしゃる先生方、
大尊敬
ですキラキラキラキラキラキラ


集中力高め‼︎で作ったこのクッキー。
手にした方が喜んで下さるのを祈りながら、
ラッピングしようと思いますハート




Hana

(@ クリスマスクッキーの楽しみはまたまだ続く…♡)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}