ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



この週末、家の辺りでは昼間は

ぽかぽかと暖かい日が続きました照れ晴れ


12月に入ってもこんな日があると

とても気持ちがいいですね♡



*  *  *  *



休日、小学校からの仲良し4人組と

集まりましたキラキラ



臨月に入り、なんと大晦日が

出産予定のお友達の里帰り出産に合わせ

久しぶりの全員集合が叶いましたピンクハート




ちょっとした手土産に、と

雪の結晶スノードーム雪の結晶

のアイシングクッキーを持参。

{841541EB-8541-41D9-8522-02D18D860F6B}

とても喜んでくれて…

ついに!!

いただきました!!

『作ってみたいなぁ♡』

待ってました、そのお言葉〜
*。・+(人*´∀`)+・。*


実は。
親友と一緒にアイシングクッキー作り
をするのが夢だったのですふんわり風船ハート


「いいねぇ‼︎」
冷静を装いつつ真顔

気持ちは、こう→笑い泣き

早く実現させたいですキラキラキラキラキラキラ






Hana

(@ 笑い泣き )

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}