ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



先日、楽しみにしていた

ホテル椿山荘東京

に言ってきました赤薔薇



何を楽しみにしていたかと言いますと…


こちら!!

{B9F2975D-9A5F-4203-8CC4-B4404866D4E3}


ホテル棟にあるラウンジ、
ル・ジャルダンの
アフタヌーンティー
ですぅー♡♡♡
╰(*´︶`*)╯
&紅葉のライトアップを観に。


今は期間限定であの
ロクシタンとのコラボメニューキラキラ

ロクシタンの新製品をイメージした
"ホイップ"なアフタヌーンティーを
楽しむ事が出来ますよ照れハート


贅沢で優雅な午後を過ごしてから
まだ数日しか経っていませんが、

『また行きたい照れ‼︎』と
半ば中毒症状のような感じになっています。

ル・ジャルダンの魔法、
恐るべしですドクロ
明日にでも行きたい…



この時期の椿山荘は、
紅葉クリスマスを一緒に楽しめる
とても素敵な場所です♡



お庭の紅葉はお昼もキレイですが、
夜はこんなライトアップも紅葉
{32A35F72-8057-4814-B281-856FAC5076CB}


プラザ棟入り口のクリスマスツリーは
毎年ステキに飾られていて、
私のツリーランキング (何様⁉︎)
ベスト3に入っていますクリスマスツリー
{C4D774E7-123A-4DC6-B57C-11CD64D4FFB1}


そしてホテル棟入り口のミニチュアの
クリスマスタウンクリスマスベルジンジャーブレッドマン
{BBDCB566-BFDA-43AD-8A56-E8BA8CCB75F6}


こんなに小さいのに動いたり
しちゃうもんだから驚きですお願いキラキラ
{33C16EC6-79AF-49C6-8B37-6FB6421F1679}




この時期結婚式も多く、
素敵なドレスを着た花嫁さんが
たくさんウロウロしていますが、
(私も椿山荘の花嫁でした♡)

目も口も心も満たされる場所って
多くはないですよねっコーヒーピンクマカロン



お休みがあれば是非皆さまも
お出かけしてみて下さいニコニコ





Hana

(@ 椿山荘のまわし者♡)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}