ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水





待望の!!

Essence〜  Chika先生

クリスマスレッスン

に参加してきました♡♡♡



今回も私をノックアウトさせる

一目惚れ級のデザインに

終始メロメロでした…照れハート


{207FCE38-DC21-4AA3-8146-332EB61AA871}

雪だるま雪だるま雪だるま
がとーってもキュート雪の結晶

この雪だるまの背景のテクスチャー
『どうやって作るのかしら??
と謎ですよね…。

予想とは全く違う方法に感動キラキラ
また別のクッキーにも応用
させてみたくなりますお願い


{BE8C14C1-FDC1-4742-AF3A-7C0C544505BC}

パラチニットを使用したクッキーピンクハート
私もブログで何度かご紹介していますが、
やっぱりChika先生のデザインは
素敵なんですよねぇ


チューぽっ。


とまぁ、
いつまでもメロメロしてはいられず、
ニードルポイントに視力をやや失われ

眼精疲労によって終いには
白背景に白パイピングが描けない
『遠近感がつかめない‼︎』
というプチパニックに陥りつつ完成キラキラ
╰(*´︶`*)╯





{4DD6CBFB-64B1-4BBD-9439-9B8667FF7B5A}
Thank youカードの心遣い♡見習わなくては♡

今回も先生お手製のデザートです音符
とーっても美味しく
ベストヒット(毎回)でしたキラキラ

レシピが知りたいですもぐもぐ
切実。




レッスンでは
またまた素敵な方々との出会いがありハート
ある意味秘密のトーク唇
に花を咲かせながら…

2016年の最後に
大満足のレッスンを受ける事が
出来ましたっふんわり風船ハート



*  *  *  *


ダイヤモンドご一緒できた先生方ダイヤモンド
♡♡Thank you♡♡
Mirage(ミラージュ) : 豊洲
→ 
kapo先生 : 幕張
→ 


*  *  *  *



ここから少し余談ですが…

2016年
Chika先生をはじめ、
アイシングクッキーの素敵な先生方に
出逢い教えていただき、
人生の中でも大きなターニングポイント
になるような、そんな1年でしたハート


中でもChika先生は本当に大きな存在で
理想である以上に
ファンでありますっニコニコ!!


私の勤務先の教えにも
『お相手にファンになってもらいなさい』
かなり要約 ‼︎
とあるのですが、ここまで
身をもって体験するなんて星


お教室を本格的に始めたらば、
生徒さまに私のファンになって頂きたい!!


まだまだ未熟者ではありますが、
教えて下さった事を糧に
アイシング愛を皆さまに
伝えられるようになりそうです(*'ω'*)ハート








Hana

(@ アイシング愛の伝道師 )

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}