ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんばんは香水


そして…


クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル

{EDA4336B-271E-42F1-B6C7-B3269014AB20}


皆さま素敵な日曜日を
お過ごしになられましたか??


わが家では、毎年恒例の
クリスマスのホームパーティー
を私の実家で行いました星


両親・兄家族・叔父叔母
と、今年は9人が集まり
ワイワイ楽しい時間を過ごせましたニコニコ




今年のパーティーの中心は
なんと言っても5月に生まれた甥っ子ピンクハート

叔母になった私は、
かわいい甥っ子にもうメロメロですラブ

もちろんプレゼント攻撃は始まっていて
叔母の存在をインプットさせる為、
甥っ子本人の意識とは無関係に。
必死になるものですね唇笑。




準備していた
雪だるまのアイシングクッキー

{90F059F9-BD57-4677-9D7D-EBA7AD8BAF7C}

ご好評いただいたようですチュー




そしてそして!!

楽しみにしていた今年の
♡クリスマスケーキ♡
{843869E1-8B24-4729-ACB1-DAC8CFAB6AD9}

私の大好物、レーズンウィッチで有名な
小川軒
のブッシュドノエルでしたふんわり風船ハート

レーズンウィッチにも使用されている
クッキー生地が土台になっているんですお願いキラキラ
とっても美味しかったぁハート



小川軒のホームページに載っている
ブッシュドノエル作製ムービー
見ているだけで本当にたまらないので
お時間があれば是非
ご覧になってみて下さい照れカナヘイ花





アットホームな雰囲気の中、
今年も賑やかに楽しく
家族が集まれた事に心から感謝ですふんわり風船星



クリスマスが終わったら
一気に年末モードですね富士山

穏やかに1年が終われるように
残りわずかですが準備していこうと
思います付けまつげ


皆さまもどうぞ
良いお年をお過ごしくださいピンクハート




Hana

(@ 年賀状に追われる予感 ´д` ;)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}