ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



星ク リ ス マ 星

が ‼︎

近づいてきましたねチュー音符



イルミネーションで飾られた街並みや、

クリスマスの雑貨が並ぶと


理由もなくワクワクする

このシーズンが大好きです照れハート


{45652792-B3D8-46D4-8BF2-EAF47607E8CA}

こちらは毎年楽しみにしている
丸の内仲通り
のイルミネーションキラキラ

ゴールドの単色が
ぐっとオトナ感をだしていて素敵ですね♡





ホリデーシーズンの楽しみと言えば
クリスマスツリークリスマスパーティークリスマスツリー


わが家では毎年、両親・兄夫婦で集まる
クリスマスパーティーを開催しています音符

家族だけではありますが、
クリスマスベル手作りの料理
クリスマスベルプレゼント交換
クリスマスベル兄チョイスの有名店クリスマスケーキ
↑1番の楽しみ‼︎
etc...

アットホームで
とっても楽しいパーティーですジンジャーブレッドマン




家族・お友達で集まる
わいわいパーティーには
アイシングクッキーがぴったりですねハート

{FA104D2C-B849-455E-B3C3-AEB19A4DF82C}

↑こんな風に
『ご自由にどーぞ♡』
なんてめちゃくちゃ可愛いーっラブふんわり風船ハート


ちなみにこの写真は
母のお友達パーティーにてコーヒー
リクエストされて作ったクッキー☆
( →  )
お皿かわいい!!
母ナイス♡





アイシングクッキーは
自分で作るだけでも楽しいけれど、
可愛さ・美味しさを
大切に想う人と分かち合える
のも醍醐味だと思いますふんわり風船ハート


さてさて♡
今年のクリスマスパーティーには
どんなクッキーを作って行こうかなぁニコニコ






Hana

(@ 今年はどんなケーキかな♡?)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}