ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



いよいよ2016年最後の1日

となりましたねキラキラ



仕事納めだった先日、職場の先輩から

ラブリーなプレゼントを頂きました照れ

{109A7B69-ACA6-407F-8459-AD3C3B93B3D3}

自分でもずっと作ってみたかった
カルトナージュ
ウェットティッシュケース


先輩がディプロマを取得なさったと聞き
私がワーキャー言ったのを覚えて
作って下さったのだと思います大泣きうさぎ
なんとお優しい♡


完成品をまじまじと見たのは
今回が初めてですが、

レッスンにこんな可愛い
ウェットティッシュケースが
置いてあったら気分も上がりますねハート


配色も自分好みに決められますし、
プレゼントにも最適カナヘイハート
ますます興味が深まってしまいましたお願い



来年は是非 Blooming でも
レッスン出来るように準備しようと
思いますっふんわり風船ハート



*  *  *  *


今年6月に

アイシングクッキー認定講師

となってから約半年。



たくさんの先生方に教えていただき、

素敵な方々と出会い、


たった半年とは思えないスピードで

かなーり濃密なアイシング時間を

過ごしたように思いますグラサンキラキラ




今年を振り返ってみようと、

Instagramで皆さまやっている

2016bestnine


前・後期に分けてやってみました☆



前半にはアイシングクッキーを始めて

間もない頃の作品たちも入っています。

愛犬むーちゃんはTOP2入り♡

{472EF1A5-31DD-4962-96F8-A4DA2109956F}



そして後半はこちらまじかるクラウン
{440A4FC5-9FD0-4844-A18F-EE28D0952867}


この半年でアイシングクッキーの
テクニックや知識を
たくさん学びましたし、
明らかに成長を遂げたのが分かりますキラキラ


まだまだスキルアップを目指しますが、
来年は自分のレッスンとして
アウトプットも出来るように
頑張りますっニコニコ!!




このブログを読んで、
温かなコメントやいいねを
下さった全ての皆さまふんわり風船星
本当にありがとうございました大泣きうさぎハート

どうぞ皆さま
ふんわり風船ハート良いお年をお迎え下さいふんわり風船ハート








{71C47B6D-60BF-45F0-853C-3C00FA2657E9}

Hana

(@ むーちゃんも興味津々)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}