ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



朝からビュンビュン
今朝は風の音で目を覚ましましたキョロキョロ
今日は1月にしては暖かな1日に
なりそうですね晴れ



昨日は

Essence〜chika先生

お花絞りレッスン

に参加してきましたカナヘイ花


ガーベラ胡蝶蘭

ガーベラコロンとした薔薇

ガーベラダブルスターフリル…だったかしら


の3種類のお花絞りのレッスンです照れ


{D50C4790-2D44-425B-B3D2-51FDF6BEEFA8}

いかがでしょうか╰(*´︶`*)╯ハート

なんとまぁ、
胡蝶蘭の『胡蝶蘭らしさ』!!
お花絞りを独自開発してしまう
先生の才能に驚きですお願い



お花の飾りはアイシングクッキーを
華やかにしてくれますし、
方法もいろいろあって大好き♡


なので私は認定講座の頃から
お花絞りが好きだったのですが…
今回のレッスンではさすがに
挫ける場面もありましたチーン
ダブルスターの壁‼︎

めげずに練習あるのみですねっ炎


{8B3D9E90-7E7C-4B2E-9D04-079F09EC77B7}
残りのお花を使ったクッキー作りも
楽しみです(*´ω`*)ハート




そして♡
今回もchika先生お手製のパン・デザート
でのティータイムピンクマカロン
と‼︎
いつもの楽しいトークタイムニコニコ

{9D732AC2-11C0-416B-931B-A1161B2C3A68}

プロ並みのお味、感動でございますー大泣きうさぎ
全て手作りとは思えませんよねキラキラ
とっても美味しく頂きました♡




悲しい事に今年、ご家族で
アメリカに引越されるchika先生アメリカ

Essenceでのレッスンは
残すところあと1回ハートブレイクです。

次回もたくさんの事を習得して、
私のレッスンでもフィードバック出来る
ように頑張りますふんわり風船ハート





ダイヤモンドご一緒できた先生方ダイヤモンド
♡♡Thank you♡♡
Lian lilly(リアンリリー) メグミ先生
→ 
Mirage(ミラージュ) 
→ 





Hana

(@ パン作りを始めたい♡)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}