ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



節分節分も終わり

2月のイベントといえば残すは

♡バレンタイン♡

ですね╰(*´︶`*)╯




休日に百貨店の催事場でバレンタインの

イベントが開催されていましたチョコがけハート


有名ブランドが一挙集結☆

ちょっと見てみようかな〜

と催事場まで向かってみましたが…



女子達よっ♀!!

一体どこからこんなに…



老いも若きも、乙女達の人だかりを

遠くから見守り

そっとその場を立ち去りました真顔




『バレンタイン商戦』

なんて言いますが、

年に一度、少しだけ奮発して

美味しいチョコレートを誰かに贈る

きっと自分用もね♡


って なんかいいですよねニコニコチョコ





私はと言いますと、

先日、オレンジショコラブレッドを

作ってから(→★)


オレンジチョコレート

のコンビネーションにすっかり

お熱になっています照れハートハートハート




バレンタイン本番を待たずして

欲求のおもむくままに

(自分が食べたくて)

オランジェット

を作りましたオレンジ

{15AA69ED-8FE6-42CE-8D22-53040494B912}

チョコレートの茶色、
ピスタチオの緑に、
オレンジ色♡♡♡

たまりませんね照れラブラブ
とっても美味しく出来ました♪


毎年気になって行ってみたかった
テーブルウェアフェスティバル
に誘ってくれた母に
お裾分けしようと思いますハートのプレゼント


皆さまはどんなバレンタインを
計画中ですか!?







Hana

(@ ラッピングしながらつまみ食い)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}