ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水




今日の関東は晴天に恵まれて

キレイな青空です♡


宿敵・花粉‼︎ に翻弄されながらも

気持ちのいい1日を過ごせそうですね音符





先日、暖かな春を想いながら

桜桜モチーフ桜

のアイシングクッキーを作りました照れ



{14180B47-305F-406A-9C39-EBB9DC47EFA5}


大好きなピンクと桜ハート

お久しぶりのパステルカラーのモザイク、
キラキラパウダーに、
ウエハーペーパーの小花ガーベラ
が、かなり異色 ( ̄◇ ̄;)


桜モチーフには『好き』がたくさん
詰め込めて、うきうきするクッキーに
なりましたチューむらさき音符ピンク音符ブルー音符


*  *  *  *


『SAKURA』
わっ‼︎ なに急に‼︎

と言えば、毎年楽しみにしている
スタバのスタバカードです♡


わたし色々と収集癖がありまして、
【スタバカード集め】
もそのひとつなんですてへぺろうさぎ


中でもクリスマスと桜シリーズは
マストなのですが、

年々、激戦化しているSAKURA大戦桜


発売日には仕事終わりに3店舗
探し回りましたが売り切れで撃沈…ハートブレイク


泣く泣く帰宅したところ、
翌朝夫から
「あったよーキラキラ!!
とメールが。ご丁寧に写真付き

{3E16758C-F066-417D-AA78-6734D570E46F}

朝のビジネス街スタバの列に
「10分は並んだ‼︎ 」
結果ドリンクは買わない。
と誇らしげにカードを
持ち帰って来てくれたのでしたキラキラ


私も喜ばせるために
全くスタバ慣れしていない夫が…
と思うと、ほっこりした初春のある日の話。

なんじゃこれ。



{36C94F1F-5144-4E11-8263-87B8620675ED}

春はまさに、お教室名の
Blooming
の季節ですガーベラ


春のレッスンも見据えて、
お花たっぷりなアイシングクッキーを
たくさん作っていきますよー照れ





Hana

(@ 花粉症つらい)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}