ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



連休が…終わりました…

(´;ω;`)

とは言え、仕事好き‼︎



お天気にも恵まれた先日の連休、

皆さまどの様に過ごされましたか??



私はほぼ毎年恒例の

ぽってり苺いちご狩りぽってり苺

へ行って来ました♡


{B2DE92C4-6AAD-47EE-B010-CCD77B1E57DC}


以前レッスンでお会いした

情報通‼︎のマダム一押しの

千葉県山武市のいちご園さんキラキラ

【ストロベリーハウスおて】



ハウスに入った瞬間に香る

あの苺の香り…たまらんですねハート

と、浸るのもそこそこに

ハウスごと食べ尽くす勢いで、

54個

美味しくいただきました♡

もぐもぐ


お腹ぱんっぱん‼︎になって

『もうしばらく食べるものか』

とも思いましたが、来年も必ず…ぽってり苺



*  *  *  *



さて♡

山武市で手に入れたいちご大福(マダム推奨)

をお土産に携えて、


FlowersalonSOEL

やすい先生  (→★)


のレッスンへ♡


以前の職場の先輩夫婦の出産祝いに

★ワイプケース★

おしりふきケース

をプレゼントしたくて教えて頂きましたキラキラ

{93349DAE-1E34-453B-8EC2-DD216F2D1ACA}


大切な方へのプレゼントですし
生地選びから真剣に悩みましたが、

完成に近づくにつれ
間違いなくかわいい事を確信し
テンション上がりまくりですチューアップアップ


やっぱり女子は【かわいい】が大好きっふんわり風船ハート



プレゼントするママもベビーちゃんも

喜んでくれる事間違いなしですね!!



Blooming

ブルーミング

でも今後こちらのワイプケースの他、

ウェットティッシュケースの

かわいいデコレーションレッスンを

行っていく予定です照れ


乞うご期待唇


{05B7DBD9-B524-4666-ACBC-E31BD80CF5EE}

ブログからも滲み出てはいましたが、

やすい先生、優しく話して下さり

親しみやすい素敵な先生ですハート


フラワーアレンジメントを中心に

レッスンをしていらっしゃって、

お教室に飾ってある作品に

目がハートでしたラブピンク薔薇



お花でご自宅を華やかにされたい方には

とってもおすすめお教室です花束


是非ブログをご覧下さい♡♡♡





Hana

(@ 100個はイケると思ってたいちご)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}