ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水




今朝は玄関を開けてビックリ!!

降ってるーびっくりアセアセ


3月末とは思えない

とても寒い1日になりましたね‼︎

皆さま、明日も防寒をっ☆



*  *  *  *




ご自宅やレッスンで

アイシングクッキーを作ったら、

素敵に写真を撮って記録して

おきたいものですよね目ハート

食べちゃう前に♡




私も写真素人ながらも

試行錯誤して、写真でも皆さまに

アイシングクッキーの魅力を

お伝え出来るように努めていますカメラ



そこで必要なのが

撮影に使うアイテム達ピンクハート


私はそのほとんどを

100均

ダイソー様・セリア様…♡

で調達しています照れキラキラ




こちらも100均購入品のガラスドーム♡

{3D33B9DC-E336-4EE0-974E-16342F4FA977}

ウェハーペーパーのお花を使った
シンプルなのに華やかなクッキーガーベラ
全て食べられます‼︎
そして全てスグ食べました♡


こちらのドーム部分はシルク
下のお皿はセリアのアイテムですダイヤモンド




今回は蛍光灯の下での撮影ですが、
これひとつで十分に雰囲気が出ますし
(撮影は日中の窓辺がBest☆)


今回のような
高さのあるアイシングクッキーには
こんなドーム型ひとつあれば、
素敵な撮影が出来ますねっ照れふんわり風船ハート


{51701AF3-2FE2-48ED-9A11-00B23D14D101}

100均で手に入る撮影小物は
たーっくさんラブ!!


この他にも最近では
『これは背景にぴったりキラキラと、
こういった物を使うようにもなりました。
↓↓↓
{EF172712-DAB1-4052-A423-C5D4B4621894}

これなんだか分かりますかニコニコ??






Hana

(@ 急なクイズ形式。)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}