ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水

ゴールデンウィークを

いかがお過ごしでしょうか??




今更ながら…滝汗



先月末に行われた

2017 日本ホビーショー

ホビークッキングフェア

@東京ビッグサイト

に今年も参加してきましたお願い晴れ

昨年に続き2回目の参加です


ジャンルは問わず、ハンドメイド作品や

その材料などが豊富に集まる、

「ハンドメイドの祭典」といった感じ‼︎

{E1B7E4A1-6776-44A0-AE0A-A0DD5E755D34}



初参加の昨年は、

なかなか満足に楽しむ事が出来ず

かなり急ぎ足な1日でしたが、


今年はその反省を踏まえ

要領良く楽しむ事が出来ましたキラキラ




1番の目的は、

とってもお得に受けられるレッスン‼︎


{C292A387-5ADE-483D-93AB-11EB4A765FC7}
英国シュガースクール Squires Kitchen
のカップケーキレッスン♡

{853851E6-B6C1-44F9-9BF4-3EFA238ADF1C}
フライパンで作る和風パエリアと
おうちで簡単に作れるデザートのレッスン♡
とても簡単なのに美味しくて、
さらにお土産もたーっくさん頂けて‼︎
大満足のレッスンでした照れハート



その他、各ブースでのワークショップは
どれも魅力的で目移りするほどラブ


会場は今年も大盛況で、
もの凄い来場者数アセアセ
手作りやDIYを趣味にされる方が
いかに多いかがよく分かりましたふんわり風船ハート


{C0662490-D173-422B-8E1E-BF25BE63F003}
そして今回の
戦利品&作った物(+お土産)がこちら!!キラキラ


どれも定価よりお得に購入出来ますし、
SKのカラージェルもお得 ‼︎
手作りをご趣味にお持ちの方にとって
探し物で無い物は無い‼︎
ほどの出店数と品揃えですお願い


ご興味ある方は是非
次回の参加をおすすめします唇





Hana

(@ レッスンは事前予約がおすすめ)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}