ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



昨日は、一気に夏が近づいたような

気持ちのいい天気の1日でしたね晴れ

暑かったー‼︎




そんな昨日は…

今月も心待ちにしていた

マダムのお部屋唇

神谷先生のお菓子教室

でしたっ照れハート


自分では作った事のないお菓子を

楽しく・美味しく学ぶ事が出来て、

毎月のお楽しみになりそうですガーベラ




今月のレッスンメニューは…


ふんわり風船ハート苺のフロマージュケーキふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート三日月クッキーふんわり風船ハート

{0853F028-EBC7-44A3-877B-C7E0B039BEC7}


苺のフロマージュのサブレ生地は

サクサク♡

苺のお味を楽しめる優しい甘み

と口当たり♡

生クリームの硬さを誤りましたー(;ω;)

絞りは要練習‼︎



三日月クッキーは、

香り高いコーヒー風味♡

おすすめのコーヒーパウダーは即購入です‼︎

レモンでもきっと美味しいはず♡



どちらもとっても美味しくて、

必ずお家でもまた作りたいっ!!

と思う素敵なお菓子ですウエディングケーキ


さすがマダム…お願いハート




レッスン後のランチは

前回同様、ほっぺた落ちちゃう美味しさの

パスタ照れと、

{3F379D7A-2347-4961-86AA-61F77B018BF3}


スイーツビュッフェ並み
美味しさは遥かに上回る
のデザート目アップ
{ADFAC55F-636D-4071-8CA9-BE107BFF1A25}


真似の出来ない先生のおもてなしと
センスには驚かされてしまいますキラキラ

今回も素敵なレッスンと
ランチをご馳走様でしたコーヒー

上手に作れるように
復習しますっウインク





Hana

(@ 満腹で夕飯いらなかった…なんて嘘♡)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}