ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



先週に引き続き、お休みの日に

お菓子教室へ行ってきました照れ

{079DBD0B-C9F2-49AB-9ABC-949F6652A719}

今回のレッスンは…
ふんわり風船ハートマカロン(杏・フランボワーズ)
ふんわり風船ハートココナッツパウンドケーキ

とっても楽しみにしていたレッスンです♡
毎回本当に楽しみにしていますが(*´꒳`*)
{77B83C98-C6D3-4155-938A-2FDFC19293C8}
まずはマカロンピンクマカロンマカロン

先生はいつも、お家でもまた作れる
ようにと考えられたレシピや
ポイントを教えて下さいますお願い


今回が初めてのマカロン作りでしたが、
分かりやすいご説明のおかげで
この出来栄えっキラキラ
扇子パタパタして乾かした甲斐あり‼︎
{F4A69BF3-4564-40B6-8B57-E808ACFFCE07}
ピンク好きにはたまらない色♡

たまに市販の、何と言うか…
ネチョネチョしたマカロン…
少し苦手でアセアセ

あの感じとは全く違う美味しさアップ
もう外ではマカロン買わなくて
良くなっちゃうかしらチュー



焼き菓子には
これからの季節にぴったりな
ココナッツのパウンドケーキグリーンハート
{1E4FCAA9-CE73-425C-A668-9F27D76608FA}

ココナッツロングの食感と
シロップたっぷりのココナッツ風味が
たまらない美味しさでしたラブ

お家に持ち帰った分は
しっとりと更に美味しくなるまで、
ただいま熟成中です♡
楽しみ楽しみ音符

{BAF73A4F-014B-4B71-AD71-B3C050A87C75}

レッスンで生徒さまにお出ししたら
きっと喜ばれるだろうなぁ…お願いハート



{6E78C8EF-83E3-41A3-982E-AC9178E3F9CA}
またまた絶品ランチとデザートを頂き、
ご一緒した方々からは
大好物の『美味しい情報』もGet☆
今日も大満足のレッスンでしたキラキラ


『満足度が高いから、何回でも
レッスンに通いたくなるんだなぁ』
と身をもって実感しますダイヤモンド

今回もご一緒した皆さまとの
素敵な時間に感謝ですマカロンピンクマカロン









{CD0347E0-0508-4B50-8FC8-DEA37DF4A4A1}

Hana

(@ あと↑これも♡)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}