ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



千葉市  アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



スキルアップに、とアイシングクッキーの

レッスンに参加して来ましたお願い音符



私が『アイシングクッキーの師』と仰ぐ

essence〜  chika先生

に以前ご紹介いただいたお教室へキラキラ



レースをふんわりとアイシングクッキーに

乗せたような、なんとも素敵な

こちらのデザイン照れ♡♡♡

{F615CE22-8365-4E20-B057-AA324E739610}

のレースクッキーレッスンですダイヤモンド


お教室についてサンプルを見た瞬間…
可愛く上品なデザインに
テンションMAXアップ

と同時に、その細かさに
一抹の不安が…チーン
目が霞むパターンや ‼︎
そして頭をよぎる和柄合宿。


先生が順を追って教えて下さるので、
最後まで楽しく完成させる事が
出来ましたふんわり風船ハート
{23BC3CB9-4FEF-40DC-AF40-EA11523B0087}
これは必ず復習ですっ‼︎

Masumi先生のInstagramを
よく拝見するのですが、
そのデザイン力にはいつも感動に
近いものがありますお願いハート


私はアイシングクッキーのデザインを

考える時には、いろいろの本や雑誌などを

参考にしています目


Masumi先生寝ている時に

ふと思いつく事もあるとか…キラキラ



「ベッドで寝てる時に、歌詞が降りてきた」

なんて話は、テレビでアーティストが

話しているのを聞いた事ありますが、


まさかアイシングクッキーでもお願い!!



それ程までに熱心に研究なさっている

という事なんですねダイヤモンド

私も今夜からベッドで瞑想を…☆笑。



Masumi先生

ありがとうございましたふんわり風船ハート







Hana

(@ 5秒で寝れます)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇


{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}