ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



港区品川 アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



なっ、なんなんでしょうか

この暑さはーっ滝汗あせる


普段お仕事中はほとんど室内にいるため、

帰宅のため屋外に出た瞬間の

ムワッと感 ‼︎

さすがにたじろいでしまいました真顔

放心…。


日中、外でお仕事なさってる方々

どうぞ体調コントロールに

お気をつけ下さいねっ!!



とは言え♡

夏が近づいているこの時期が

実はワクワクして好きです(*´꒳`*)アップ



そしてそして♡

夏にはこんな

ひんやりデザート

が食べたくなりますよねぇ照れハート

{9A7EA664-1BAC-463E-8E25-829F42D49BFF}

マンゴーココナッツ
使ったムースですキラキラ

トップにはレモンのジュレを乗せて
ムースのもったり感も
さっぱり頂けるようになっています唇


実はこちらは元々【プリン】のレシピ
のようですが、ふんわりムース仕立てに
変えてみましたウインク
レッスンでお出ししてみようかしら♡


フレッシュなフルーツのデザートは
美味しいですが、
なかなかお家で作るには
果物の調達って難しい時が
ありますよねショボーン

そんな時に便利なのが
ラ・フルティエールの
フルーツピューレ
です♡
小さい使い切りサイズも
cuocaやcottaで売っていますので
是非使ってみてくださいね☺︎ふんわり風船星



こちらのマンゴーココムース、
美味しくてあっという間に
なくなりそうですもぐもぐ

私も家族も
パー甘党バンザイパー
ですピンクハート




Hana

(@ 健康診断だいじょぶかな…)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}