ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水


ジメジメと梅雨らしいお天気が
続いていますが
来週、関東では猛暑日の予報が
でていますびっくりアセアセ

目まぐるしいお天気の変動に、
心と体がついて行けるように
したいですねウインク‼︎
ヨガ行かなくちゃ♡


お問合せいただきありがとうございますハート
日曜開催のご要望がございましたので、
平日はお仕事でなかなか…という方は
是非この機会にご参加ください♡

Summerレッスンや
夏らしいデザインの事を考えていると、
まだまだ梅雨真っ只中なのに
気分だけは夏浮き輪アップアップ


思わずこんなアイシングクッキーを
作ってしまいましたハイビスカス
{D3F78C9D-C526-4B7C-80B1-888086F8FE06}


愛しの♡Hawaii♡…照れ
を思って、ハワイアンキルト
アイシングクッキーですキラキラ


今回はステンシルを手作りして
に教えていただいた方法で作りましたダイヤモンド

うーん♡
なんだか写真だけでハワイ気分唇
夏が待ち遠しいですねっお願い





Hana

(@夏好きの汗っかき)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}