ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



港区 アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



お休みをいかがお過ごしでしょうか花火

☆3連休☆なんて方も

いらっしゃるかと思いますニコニコ



関東は連日ものすごい暑さで、

梅雨明けの発表は無いのが

不思議なくらいのお天気ですね晴れ

体調管理にはご注意を☆



こうも暑いとそろそろ…

ペディキュアしてサンダル履きたーいハート

な気分です照れ



と言うのも、

普段はお仕事柄ネイルが出来ず

指先(手)のオシャレには程遠い私ハートブレイク


夏だけはここぞとばかりに

ペディキュアで楽しむのですチュー♡♡♡



そんな

『そろそろペディキュア気分』

を表現したのが今回のアイシングクッキー

前置き長め。

{88D80D2B-CD3C-4311-9E9C-3DAD3EFB2591}

モロッカン柄
が可愛くてオシャレで大好きハート

アイシングクッキーでの
【いわゆるモロッカン柄】は
写真の右下のデザインですが、
もっと細かくしてもまた可愛いんです照れ

{4572C04D-8071-4994-B552-24AABFBDD6A3}
合わせてこんなデザイン↑
のクッキーもセットで♡
涼しげなブルーを意識しましたブルーハート


{7C2C484E-EF10-4951-AEBB-DCB453DF6A4D}


『こんなデザインのネイルしたいなぁ』
なんて思い描きながら作る
アイシングクッキーって本当に楽しい!!


皆さまはこの夏
どんなオシャレを楽しみますか唇??





★8月Summerレッスン★

↑詳しくはこちらから♡

募集中です(*´꒳`*)



Hana

(@ 引越しまであと2週間‼︎)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}