ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



港区 アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



昨日からいよいよ

Summerレッスン 

が始まりました浮き輪キラキラ



8月はレンタルスペースをお借りしての

レッスンですので、

忘れ物が無いかソワソワが止まらず

レッスンルームに着いた頃には

もうぐったり…チーン


が ‼︎


初めてのレッスン

生徒さまのお陰で私もとても楽しく

行わせていただけました照れハート


*   *  *  *


昨日お越しいただいたのは

アイシングクッキー初体験のお2人リボン

ありがとうございます♡


お2人とも初めてとは到底思えない

仕上がりに正直驚きですキラキラ



ふんわり風船ハートHさまの作品ふんわり風船ハート

{96159633-056B-409A-9259-BC63CA9E3110}
とってもお上手お願い
塗り込みがとてもキレイなHさまキラキラ
初めての方には難しいドットも
難無くこなされて、素敵な仕上がりに
なりましたね♡

文字入れには苦労されていた様ですが、
『MILK』のレタリング
かわいくて大好きです照れハート




ふんわり風船ハートTさまの作品ふんわり風船ハート
{AD47D294-9B31-4702-8185-7D2C0B675526}
アレンジのセンス光るTさまキラキラ
かわいくアレンジして下さって
嬉しかったですハート

ビーチのクッキーは特にリアルに
完成できましたね波
水しぶきさえ感じそうな、波打ち際が
とてもお上手です!!

先日、首をお痛めになったと伺いましたが
レッスンは無事終わって一安心あせる
お大事になさって下さいね♡


*  *  *  *

お二人とも初めてのアイシングクッキー
と伺っておりましたので、
分かりやすい説明を心掛けようと
前日の夜からドキドキが
止まりませんでした真顔あせるあせる

いざレッスンが始まると
私まで一緒に楽しませていただきピンク音符

『また参加したい♡』
のお言葉に救われた気持ちでした照れ

ご参加下さった
Hさま♡Tさま
ありがとうございましたダイヤモンド
またお待ちしておりますハート




「やった事ないからなぁ…」
「不器用だから出来ないかも」
とお悩みの方でも
しっかりサポートしながら
かわいいアイシングクッキー作りを
お手伝い致しますウインクハート


Summerレッスン
引き続き募集中です波
9月初旬頃までの限定ですので
是非ご参加お待ちしております浮き輪





Hana

(@ 昨日は良く眠れました♡)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}