ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



港区 アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



って、芸人なわけではありませんが…

(アメトーーク)

わたくし家電にトキメク傾向にありますドキドキ


新しい家電たまらなーいっ!!

キラキラ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)キラキラ




先週末に千葉からの引越し

と言うか【大移動】がふさわしい。

を無事に終えて、ようやっと大荷物と

共にひと息ついた今日この頃です。


今回の引越しを機に

長年頑張ってくれていた、いわゆる

『白物家電』たちを新調しました照れハート



ふんわり風船星洗濯機

ふんわり風船星掃除機


そして何より楽しみにしていた…


ふんわり風船星オーブンレンジふんわり風船星

{DBE3835F-CDC5-4405-8D6E-97EF3972AE54}
キラキラ眩しいよーうお願い♡♡♡


約1年前からリサーチをかけて
厳選したオーブンは東芝(頑張れ‼︎)
{2D24C8B7-CCAD-48C9-ABE0-EF622183851B}
キラキラ石窯ドームキラキラ


これで、ついに今週末に迫った
Summerレッス
のスタートがますます楽しみに
なっています(*´꒳`*)音符
{818F2440-7DC3-4C76-BC87-C6788E7B5917}


レッスンにご参加の皆さま♡
かわいいアイシングクッキー作りで
夏を楽しみましょうっ浮き輪!!





Hana

(@ わくわくすると眠れないタイプ)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}