ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



港区 アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



東京では8月に入ってから

傘 雨・雨・雨 傘

の不安定なお天気が続きましたね。


しかも涼しい…

このまま夏が終わってしまうのガーン

と、なんだか少し寂しい気持ちですあせる


来週は晴れますように♡



*  *  *  *



昨日の

Summerレッスン

にお越し下さったのはIさま


私も所属している

JSA (日本サロネーゼ協会)の

アイシングクッキー認定講師さんですキラキラ


さらに‼︎

お菓子教室にも長年通い、

いま人気のジュエリーバッグもお作りに

なるという、なんとも多才なIさまふんわり風船星

お持ち頂いたジュエリーバッグ素敵でした♡



『3月からアイシングに触れてないえーん

とご心配な様子でしたが、

そこはさすが認定講師さんお願い!!


さすがの出来栄えでした拍手

{A830FD66-97DD-4A47-B4C6-BC007C2C6AAF}
ほらねっ♡
ブルーのクリスタルシュガーに
ピンク色のリボンハート

お見本よりもさらに可愛く
仕上げて下さり感無量です照れキラキラ



アレンジ中のIさまのお手元…
{D0BA5ABE-AC96-4699-ABF1-6A8131366166}
ネイルが夏らしくてとーっても素敵浮き輪
薬指の貝殻アレンジ
アイシングクッキーとリンクしていて、
『もしや計画的にですか!?
(のワケがない。)
と勝手にワクワクした私なのでした(*゚▽゚*)


{9AA295D0-ADC1-44B8-A5AB-FE024BFED4C2}
お上手に完成したクッキーセットが
こちら╰(*´︶`*)╯ハート
【晴れ女】
のIさまの作品のおかげで、
うーん‼︎夏が戻って来そう爆笑


半年ぶりのアイシングクッキーにも
『やっぱり楽しかった♡』
と言って下さりホッと安心しました。


9月から開催する
Halloween
のアイシングクッキーレッスンにも
ご予約下さったIさまハロウィン

またお会い出来るのが
今からとっても楽しみです照れ
またいろんなお話お聞かせ下さいねハート



残暑続きそうな8月終盤にも
Summerレッスン
は引き続き募集中です波
◆8月21日(月)
◆8月27日(日)




Hana

(@ 夏よーカモーン)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}