ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



港区 高輪・品川

アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇




皆さま、こんにちは香水


10月に入り朝晩涼しくなって、

秋を感じる毎日になりましたねもみじ


秋…そう、



秋の…

実り‼️


私にとって秋は

『美味しい季節♡』

ですハート



野菜も果物も、秋に収穫される

食べ物が大好きでついつい食べ過ぎにもぐもぐ


冬眠前の熊のように、

消費されるのか不明なカロリーを

せっせと摂取する日々ですくまハート

次お会いする時は熊かも。



皆さまオススメの秋の味覚

はありますか??



*  *  *  *



さてさて学びの秋 目


以前から心待ちにしていた

モダンカリグラフィー

のレッスンに参加してきましたダイヤモンド

{891DA8D9-5360-42AE-836A-84525DD698D2}
Bloomingのお教室名を入れwelcome

雑誌や結婚式のアイテムなどなど、
気が付けば色々な場面で目にする
モダンカリグラフィー‼︎
流行っていますよねぇウインク


今回のレッスンは
日本でも数少ないプロのカリグラファー
としてご活躍中のひがしはまね先生
のレッスンですキラキラ今回が2回目☆
{CC5EDEC6-D0BB-44F1-87D1-5C0B158BE50A}

会場は、自由が丘のおしゃれカフェ
fetecafeで行われました。
{60F44FEE-01AE-4C77-96ED-4B217C72E782}
プライベートでも行った事ある、
このランチプレートが美味しいんですよ♡


ふんわり風船ハートアイシングクッキーのデザインにふんわり風船ハート
ふんわり風船ハートレッスンに来て下さる生徒さまの
おもてなしにふんわり風船ハート

カリグラフィーを取り入れたい
と思って習い始めましたが、

集中してどっぷりと文字の世界に
浸るひとときが楽しくて、

すっかりハマってしまいそうです目ハート

{CE3EF903-F500-4245-9B19-92AFB2660AC5}
素敵なカードと一緒に
壁掛けのスタイリング♡

{CCDCFD2D-9859-45B9-8CD2-196F1731375B}
ハロウィンの雰囲気で
窓辺のスタイリング♡


限られた時間で1人ずつアドバイスを
下さった先生のおかげで、
素敵な2種類のカードが作れましたチューキラキラ



早速おうちで
Thank you カード
を作って復習ですふんわり風船ハートバラ絞りと共に…
{4DF5F779-5F72-4BBF-B1C4-0956EAF5865D}
いかがでしょうか♡?
ボタニカルな絵柄とモダンカリグラフィー
ってマッチしますね赤薔薇

うーん♡
かわいくて大満足です!!



Bloomingの生徒さまが少しでも喜んで
下さるような事を、これからも探して
いきたいと思います
キラキラ╰(*´︶`*)╯キラキラ



Hana

(@自由が丘の素敵女子ににんまり♡ )

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}