ブログをご覧いただき

ありがとうございますリボン



港区 アイシングクッキー教室

✳︎ Blooming ✳︎

(ブルーミング)


JSAアイシングクッキー認定講師の

Hana

です☺︎✨



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



皆さま、こんにちは香水



このところ雨が続いた為

しばらく眠っていたレインブーツ

大活躍中です雨


雨は嫌でも、レインブーツを

使える喜びってありませんかお願い??



*  *  *  *



今週、お久しぶりに

神谷先生のお菓子教室

へ伺う予定が入っていますハート


千葉から引越しして以来

ご無沙汰になってしまい

とても残念に思っていましたが、


昨年からどうしても作りたいと

思っていたある秋のお菓子のリバイバルが

あると知ってレッスンを

お願いしましたお願いキラキラ





先生のお教室で作って帰るお菓子はどれも

いつも家族に大好評なんですダイヤモンド


その中でも、

シンプルな行程だけども

とっても美味しいこちらのクッキー

↓↓↓

{D0AE1550-D46B-4363-B5B7-D545FA168831}
素敵に撮るのがちょっと難しいのですが…

コーヒーの香り高い

三日月型のクッキーお月様

喜んで頂けるリピートクッキーに

なっています照れ



ハロウィンのラッピングで

ちょっとしたプレゼントに…ハロウィン

{CD027792-96B6-4B26-8F3A-21FF876066FD}

次回のレッスンが
待ち遠しいですチュー!!ドキドキ


今週末はBloomingでも
ハロウィンハロウィンアイシングクッキーハロウィン
のレッスンです♡
生徒さまと一緒に楽しい時間を
過ごしたいと思います╰(*´︶`*)╯



Hana

(@ でもやっぱり晴れてほしい)

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

ラブレター blooming.icingcookies@gmail.com

{C6EE5CD8-7205-47F4-ABCB-2498A47FED7B}